ストークビレッジ姫路土山ガーデンプレイス
姫路市土山 モデルハウス
-北欧風の外観-
以前から建築していたストークビレッジ姫路土山ガーデンプレイスのモデルハウスですが
ついに足場が外れました!
ツートンカラーの外観が特徴的なモデルハウスとなっています。
駐車スペースなどの外構工事はこれから進めていきます!
今から完成が待ち遠しいですね!
-収納充実の間取り-
こちらのモデルハウスは4LDKの間取りとなっています。
1階はLDK+和室、お風呂や洗面所、トイレなどの水回りを集約させています!
2階は主寝室+こども部屋として利用できる洋室が2部屋あります
こちらの各部屋にはクローゼットを設置しているので、部屋が散らかりません!
1階にはウォークインクローゼットもあるので、家族共用の収納スペースとして重宝します!
-回遊導線の洗面所を活用して家事楽生活を-
帰宅後は、玄関ホールから洗面所へ直行して手洗い・うがい、
キッチンから洗面所へ移動し、洗濯物ができます!
2方向からのアクセスができる間取りをうまく活用して家事が楽になる生活が可能となります!
-モデルハウスは間もなく完成します-
こちらの「ストークビレッジ姫路土山ガーデンプレイス6号地モデルハウス」の完成見学会は
11月末頃から開始予定となっています
ご興味をお持ちのお客様は下記のモデルハウスご紹介ページより
ご予約フォームへお進みください!
ストークビレッジ姫路土山ガーデンプレイス6号地モデルハウスご紹介ページ
各時間1組様限定でのご案内になりますので、
見学をご希望のお客様は前日までのご予約がオススメです!
もちろん当日でのご予約でも可能ですので、お気軽にご来場ください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。